スポンサーサイト


出張

スピネルでの開拓が詰んだ状態なので、昨夜レグとダイヤに垢作って観光してきました。

骸骨の巣で安全地帯に育成中のキャスト置いてても、わざと敵かぶせられて焦がされたりするんで萎えてます。


レグに作った家門名は「supernova☆」、厨ニ病全開の名前ですね。

ダイヤに作った家門名は、なんか同じ名前ばかりじゃ飽きるのでなんとなく「桐蔭」に。

GE開拓党に籍残してあるので、いたずらやテストでメールしたい方がいましたらモルモットにどうぞ( ^ω^)

チュートリアルがちょっと増えたかな?紙芝居みたいな絵がありました、まぁ連打してたんで読んでませんが。

個人的には旧大陸からグラナド大陸にリガルドとキャビン乗ってくる感動をもう1度味わいたいですね。


レグ入ってまず真っ先にやった事はやはり自分の旧家門に囁きw、

「対象の家門がログインしてません」と出たので、存在はしているのかな?

「もう遊んであげられないだろうけど、去年はありがとう。」と無理やりメール( ^ω^)


リボとオーシュをふらふらした感想は、桜花多すぎワロタ。

僕の時は暁党とか多かったですね、黄帝って人に何度も囁かれてました。

当時唯一のフレさんはログインしてませんでしたね、たまにはスカイプでも(自分からかける勇気無いけど・・・

kさんに囁こうかと思ったけど、バウンティーや鉱山行って忙しそうだったらどうしようと思い止めときますた。

おっとっ党の党紹介でも新規に優しそうないい党っぽい雰囲気が出てましたお( ^ω^)


マケみたら物価安いですね~、ジズが1M切ってたよビックリだねホント。

鯖掲示板(マイク)の内容が1番まじめっぽいのもレグでした、過去ログ20くらいまでは・・・

レグが出来てもうすぐ2年です、スピネル全盛期のように名実共に「Heat!」に成りつつあります。


んでダイヤ鯖、夜11時頃だったのでリボ1ch人大杉動けないお(;^ω^)

ガックガクしてなんとか露店へ、物価の感想は特に無し、流通量はスピよりバラエティーに富んでるかな?

特に有名家門さんには会えなかったです、まぁ会うといってもすれ違うだけで満足する自分ですが・・・


しかし桐蔭って家門名取られてなかったか・・・こっちの家門名のが好きだなぁ。

まぁ僕が高校受験の推薦で落ちた高校名から取ったんですけどね、命名センス無いですすいません。

「桐蔭 党員が~~に移動しました」なんて出たら違和感あるもんね。


スピネル村に帰郷、またやる事が無い・・・

妥協して党探しでもしようかな、とりあえず古代チケ買って放置に戻ります( ^ω^)

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/80-bdc6c279

No title
のばさん、来てたんですか・・・├`)
囁いてくれたら良かったのにwww

ホムプレ使ってるので、篭りっぱなしで出れないですが
とてもメンテまで暇状態なのですよ(`・ω・´)

しかも党紹介までしていただいて(∀`*ゞ)テヘッ

桜花が多くなったのは、こないだWardog党が
解散したのも影響があると思います(^ω^)

うちの副党首(だった)の、変態さんも桜花に行きますたw
メンテ後にスピネルに遊びに行きます(・∀・)ノ
kassone|2010.10.14/18:38
コメントありがとうございます^^
ええ、行ってました、故郷に帰ったような気分でしたw

WD解散はダハーカさん?のブログで見ました、

ヴァレリアスタンスクエで共和の連合にふるぼっこだった?みたいで・・・

メンテ後ですか、夕方には帰ってwktkして待ってます( ^ω^)
すーぱーのば|2010.10.14/20:39

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

