

氷魔塔

ルーバスピースをマケで買ってクエストを進めました。

名前忘れた

誰かのブログでサリーちゃんのパパとか書かれてましたね、男の子なのでサリーちゃん知りませんがググったらこうなった

サリーパパ


7泊8日だってさ( ^ω^)

リーリンハートがどうたらでアバランチェがこうたら言ってたけど、アバランチェには1回も会ってません

まぁ会いたくないけどね。

んで氷魔塔へ。

そこは色白な東北美人が闊歩する夢のような場所

♪

とまあ東北美人を目の前にして戦うのも気後れするくらいなんですが、ちゃっちゃか倒してくと・・・



パタパタ


氷魔塔の中はまさしく美女と野獣ですね・・・

まぁしばらくここには用ないしいいか( ^ω^)

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/82-29333d80

No title
サリーちゃん知らないのか・・・・
ジェネレーションキャップを感じます(´Д`)

氷魔塔は大佐が居るから目の保養ですね(^ω^)
ただパタパタ飛んでるのが邪魔をするわけで・・・

魔魂石でも拾いに行こうかな
|氷魔塔| λ............トボトボ
kassone|2010.10.16/17:40
コメントありがとうございます^^
サリーちゃんは1989年に放送されたようです、僕が3歳の時でしょうか( ^ω^)

魔魂石って売れるんですか?ノヴィア殴りに行く人なら買いそうですけど・・・

ソロでノヴィア・グリフォン・エルミノル全部倒す廃人がいるみたいですが、いつ追いつけるやら・・・
すーぱーのば|2010.10.16/19:45

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

