

バトルコロシアム総括

昨今スピネルサーバーは極度のインフレによる影響でグローストーンが1個辺り約30Mで売買されています。

グロ石

幸か不幸かゲーム内でグロ石作れるのに、

方法を知らないのか面倒くさいのかバトルコロシアム・ポイズンヤードに来る人が少ないのが現実。

まぁポイズンヤードはPV厨やSQ組んだ集団にボコられる事もよくありますが・・・

最近僕のサンストーン狩りは順調そのもので、回線落ちしない限り1回で60個近くは出ています。

el_key_f.jpg

1日3回中2回行けば普通にグロ石1個=1日で30Mです、宮殿?鉱山?何それおいしいのレベル。


このインフレに乗じてか、バトルコロシアムの参加家門も増え続け、入場時に10家門近くなる事も珍しくなくなって来ました。

まぁ10分以内に数家門帰りますけどね、僕は回線落ちしない限り帰りませんが。

効率よくサンストーンを狩る方法は一つ、釣る→範囲攻撃で一掃です。

まれに近接×3とか格闘連れてる人居ますが、1回で何個狩れてるのか疑問が残るので割愛。

オススメキャラは

ウホ

か知能カトリです、普通の魚じゃ囲まれるとちょっとキツイ、詠唱中に自分が焦げるかも。

ウンボマは体力が60あるのでまず焦げません、知能カトリは体力50・魚は40です。

ただユニークのセルベラとディロスラムは炎耐性高いのでポゼ氷のがいいです、魚でユニークと戦うなら氷腕輪持って行きましょう。


空琴美

ただ最近バトルコロシアム内にソラコトミー(LV100)やアリクイ召喚するバカがいるので近ずかないようにしましょう。

LV50以下のキャラしか入れないので誰も倒せずに、数日間居続けます。

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/83-ff73bbb1

No title
ソラコトミー置いてくとか酷すぎる・・・
そしたら、こっちはアンバーで対抗するしかないですもんね(´・ω・`)

レグでも一般バトコロでサンストーン集めるのが暗黙の了解みたいになってて
誰も、攻撃したりされたりは無かったのですが、攻撃してくる人出てきたみたいです(´・ω・`)

独占しようとしてるのか、はたまた嫌がらせか分かりませんが
運営さんには安全にこういうのができるような場所を作って頂きたいものですね(`・ω・´)
kassone|2010.10.18/00:39
コメントありがとうございます。
>kさん

ソラコトミー相手じゃSQ組んで協力して戦っても等級的にペチりますね、

メンテ後に居なくなってくれたらいいんですが・・・(´・ω・`)


一般フィールドでのPVも稀にありますね、

主にユニークが落とす勇者の証をめぐって横殴りされたり倒した瞬間襲ってきたりするそうです。


自分は正当防衛以外では戦ってないので特にどうこう思わないですが、

バトコロに初めて来る人や、初心者さんが来て不快な思いしたらどうなんだろって思いますねぇ(;^ω^)
すーぱーのば|2010.10.18/18:00

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

