

新大陸を生き抜くために!

メネ1メネ2メネ3メネ4


うちの家門の主力はExなので中級ですかね、野良入るの恥ずかしいですし今回も参加は無いでしょう。

気が向いたらソロでやってみて玉砕してきます。

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/86-5635baa6

No title
昨日スピネルに遊びに行きましたよノ
残念ながら、のばさんには会えませんんでしたが

そのうち、またひょっこりと遊びに行きたいと思いますノ
kassone|2010.10.20/18:00
コメントありがとうございます。
>kさん

え・・・(´・ω・`)

昨日は肉入りの時間短かったんで応答できそうにありませんでしたorz

フリーター家を買うってドラマ見てて画面も見てない状態で│ω・`
すーぱーのば|2010.10.20/20:25

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

