

名前って大事だよね

夏になると集中力を欠き、半放置もユニーク狩りも途中で萎えてしまう中の人です。

たり~


昨日はこれと言ってクエストも金策も進んでおらず、書くネタがないんですよねぇ

と言う訳でバラックの中の主力メンバーの名前でも羅列してみましょう。

ブレア     マスケッティア vt5
グラッドストン スカウト vt5
ディズレーリ  ファイター vt5

3人とも英国首相から名前取ってますね、労働党・自由党・保守党の歴史に名を残す面々の名を冠してます
個人的に第3の道を標榜したブレアは嫌いなんですがなんとなく決めました。

ちなみにウィズ男の名はアデナウアーです、ビスマルクとかコールとかその内誰かにつけるかも。



















そういえば何で家門名を†SuperNovaにしちゃったんでしょうかね、囁きもしにくいし意味も解りにくい
(天文用語で1番星を意味してる・・・らしい)まぁ誰も気にしないか。

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/9-0c083d3e

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

