スポンサーサイト


ガチャ ~2010年10月~

ヴァレリアカード
ソードオブフールフィストオブエンペラー
ライフルオブハイエロファントフレイムオブレイジ
ウェーブボブヘアウェーブオポニーテール


先月の生カトリに引き続き、またもやキャラクターカードが入ってます。

こういうのはクエストクリアの証みたいな物ですので、入れるのは好ましい事ではないと個人的に思う。


武器ですが、33等級の長剣と銃剣ですね。

先月の宝石長銃とエリートベノムグリード(でしたっけ?)と思いっきり被ってますね、需要は少ないんじゃないですか?

2ヶ月連続で同じ系列の武器出すって・・・なんか違和感あると言いますか、回す人少ないだろうなぁ・・・(;^ω^)


天使・星座・宝石と33等級武器は一通り出尽くした感があるので、てっきりテプロダイン装備が来るのかと思ってました(;^ω^)

銃剣はアキュラのレベルが自然に+1か、アキュラレベル13で1140%のダメージ出ればどんだけ喰らうんだろ。


37_1.jpg37_2.jpg37_3.jpg37_4.jpg37_5.jpg

またファイ子さんをローアングルから眺める作業が始まるお( ^ω^)

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/91-aedf06ed

No title
私も個人的にはヴァレリアカードは入れなくても良かったんじゃないかと…(´・ω・`)
やっぱり編入NPCはクエストをクリアして手に入れてこそだと思いますしねー。

個人的には銃剣を狙ってます(`・ω・´)
前回は長銃くらいしか目玉がなかったので回しませんでしたけど、
今回は銃剣は出なくてもナックルか長剣でも当たってくれれば…などと
よからぬことを考えてたりします( *´艸`)

ファイコスもいいですよねー!
でもまずは武器かなぁ…。
エリートアルカネロプレートもいいと思うんですが
これはこれで出にくそうですね(;´Д`)
トゥリヌス|2010.10.26/14:57
コメントありがとうございます。
>トゥさん

銃剣のデザインかっこいいですよね、まぁ前回の宝石長銃がビニール傘(笑)だっただけに

ナックルと長剣ですか、エクィテスが主力スタンスのトゥさんなら剣も生きるでしょう( ^ω^)

アルカプローネは30等級ですね、トゥさんにアルカプローネ出たら33等級ルブラン買い取らせて下さい
すーぱーのば|2010.10.26/17:34

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

