

料理

どうも僕です

お菓子とおつまみが主食です、炭水化物しか取りません、成人病マッシグラですね(;^ω^)

次の次のうpデートで料理が実装されます、僕もパンファルロを見習わなきゃです。

パン1

料理はレシピを持って製造することができるし、材料はワールド全地域のモンスターがドロップします。
料理システム追加と共に料理専用アイテムも追加されます。

パン2

作られた料理はインベントリ分類「消費」ウィンドウで確認できアイテムをダブルクリックすれば鍋オブジェが生成されます。
家門が鍋をクリックすれば料理バフを受けることができます。
鍋は6名分で6家門が全てクリックすれば鍋は消えます。
また、バフを受けなくても鍋生成後2分で自動消滅することになります。

パン3

料理を通じて受けたバフは約30分間持続して、ゾーン移動やログアウトすると消えることになります。
各料理があたえるバフには特性があって該当バフは重なります。
鍋を通した料理バフは料理を使った家門と同じスクワッドメンバーが受けることができます。
スクワッドがでない党員、敵対関係、一般関係のユーザーは鍋を使用できません。


鍋を一緒に食べてくれる彼女が欲しい人が欲しい、党に入らないとね☆彡


ウンボマクエも実装されるらしいです、ソホクエとか無いんですかね

ってかソホって強化屋やってる時とパーティーで使ってる時、言葉使いや教養の差が違いすぎるような・・・

ウンボマクエ1
ウンボマクエ2


うわぁなんだこのブログ、驚愕のコピペ率ですね。

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/96-566cbc13

No title
鍋面白そうだよね(^ω^)
レイドに必須になる予感がする気がしないでもありませんw

キャラのサイドストーリー的なのは意外と好きです(´∀`)
ここはひとつ、ナジブ辺りも増やしてはくれないかと思ったり~

コピペ?それはオイシイノデスネ(゚∀゚)
kassone|2010.10.30/17:00
コメントありがとうございます。
>kさん
ね(^ω^)

ビセンテリオのバフくらい強かったら必須でしょうね、誰が連れてくかが問題に成りそうですけど(;^ω^)

「よう兄弟~♪」ですね、新大陸で実の兄弟を探して実はあの人が~(゜ω゜)だったり

他国の表現では趣味や思想が近い人を兄弟と呼称するみたいだから違うか(´∀`)



コピペ?オイシイデス(゚∀゚)
すーぱーのば|2010.10.30/18:33

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

