

鈍・鈍・鈍・鈍器~♪鈍器ホーテ~♪

ボンフレファイタ

先日+5ELボーンフレームアーマーの等級3を買いまして、

ファイターに装備させた所そこそこかっこいい事に気付きました。


EXファイ(28)+ボンフレ(32)+盾(1)で等級61ですね、凍てつく平原行ってもエリゴの攻撃20くらいしか喰らわないお( ^ω^)

出来れば盾に等級2付けたいんですけどね、50回エンチャして白オプ40回という㌧でもない運の悪さなんでorz

エリートshafthammer

で今日の午前中に+6エリートシャフトハンマーを20Mで買いました、

白オプだったんで適当なおpつけようと最上級ブラッドストーン(クリティカル7%増)と100c10枚買って強化。

ソケット1個目開けるのは失敗しても壊れないんでね、

何回かやるだろうからインベントリーから加工に乗せるクリック準備してたら1発で1個ソケット開いたお( ^ω^)

で次エンチャ、エンチャ運無いんでね、

まぁ形だけでもやっておいてダメならダメでいいやとか思ってたら攻撃力37%うpが1回でついた。

ソケットもエンチャも1発で成功するなんて今日は外に出たら美少女に告られる!拳銃にもいいオプが付く!

とまあ30枚ほどエンチャしたけど結局・・・orz

とりあえずファイターが固くなったので今週にでもノヴィアとオクルタクリア出来たらいいなぁ・・・

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/97-add142de

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

