スポンサーサイト


5ヶ月、そしてvsノヴィア

11月1日で、スピネルで遊び始めて5ヶ月目に成ります。

家門レベル19の18%です、遅いですねサーセン(´ー`)y─┛~~ 

誰だか忘れましたが、セレスタイトの人のブログで家門レベル30くらいの人居ましたねぇ、

第4バラックまでの36人をレベル100まで上げるだけでもそれだけ行くんでしょうか、僕は努力が足りませんね。


昨日ノヴィア討伐クエストヘ行って来ました。

昔スピネルの人(ソソ入れてた)がニコニコ動画に動画を上げていたのを見たので要領はわかるのですが、はてさて・・・

まずはwikiも見ずに特攻、セルバとガルシアの間に立てば等級上がるバフかかるんだっけ?状態





                            瞬殺






(;゚ Д゚)

とりあえずwiki見て勉強、ステータスはこんな感じ?

ノヴィア?エルヌーガード?

両方ともミディアムか、ウェルダンでお願いしm貫通はつけた方がいいんでしょうけど、バフかける前にやられてまう・・・

  開始位置から数歩前に進むとバフ「老将の加護」(攻撃等級+5防御等級+5若干のステータス上昇)
  が受けられる。ミッション開始直後(会話イベントが始まる前)に一瞬だけ動くチャンスがあり、その間に
  数歩前に進んでおくとバトル開始時からバフが受けられて便利。

EXファイター(ディフェンダー)の防御等級が素で61あるのですが、

おそらくバフかかった状態でもやられているので、フリーズ状態の時にやられているのでしょうか。

会話が終わって敵が動き出してからどうしても30秒から1分程画面が固まるのでどうしようもないですねぇ


僕の場合ADSLでして、速度が54,0Mbpsと回線貧乏なので、

エラク防衛だと入った瞬間ナル負けてるし、引っ越さないとキツイかなぁ・・・

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/98-5049eb34

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

