

2012年ですね

あけましておめでとうございます

新年そうそう東北関東で地震ありましたね、プレートさんまじ勘弁してください

とりあえず今年は

・絶対にエンチャしない

・特化武器(特に腕輪)揃える

・憧れのたて笛さんと仲良くなりt

そこそこ装備揃ったらソロ遺跡やソロアルガス辺りやりたいですね

PVは画面の前のモリガンさんに任せます

まぁこんな所ですかね、毎日日課ばかりで既に飽きてるんですけどね、宜しくです

聖夜の救出大作戦2

去年もありましたね、今年も記事にして残しておきましょう

seiya1.jpg

seiya2.jpg

seiya3.jpg

seiya4.jpg

seiya5.jpg

軟膏塗ると卵割れます

seiya6.jpg

seiya7.jpg

seiya8.jpg

seiya9.jpg

seiya10.jpg

seiya11.jpg

seiya12.jpg

seiya13.jpg

seiya14.jpg

seiya15.jpg

seiya16.jpg

seiya17.jpg

seiya18.jpg

seiya19.jpg

seiya20.jpg

seiya21.jpg

seiya22.jpg

seiya23.jpg

seiya24.jpg

seiya25.jpg

seiya26.jpg

seiya27.jpg

seiya28.jpg

seiya29.jpg

seiya30.jpg

seiya31.jpg

今年も様々なイベントがありましたね、運営さんお疲れ様でした

実質初めて党に入りミッション・PV・楽しいチャット等、周りの方々には貴重な体験をさせて頂きました

来年の今頃も、自分も皆様もグラナドを憂いなくプレイ出来ますように・・・

今年の記事はこれで終わりです、皆様よいお年を

ELルノガチャ

ルノガチャ

鏡花水月にいたステューシー(ジョン万次郎)先輩を見習ってボーナス30万注ぎ込んでハムハムしようと思います

家買うために物件やモデルルーム見てたけど後回し

これ着れば派閥戦でボコボコにされたグレースフオースさんに仕返しできるのかお?お?

求 ぷれいやあすきる

ルノガチヤ2

アスカタソも着れるみたいですねクンカペロペロチユツチユ

ただねぇ・・・

るのがちや3るのがちや4
るのがちや5るのがちや6

キャラカード?別にいらねぇだろ混ぜんな とか思ってたんですけど

ところがどっこい、武器とブルサペ付いてんですね

マジックイヤリングや魔法のベルトも付いてるし、今まで必死こいて製造してきたトップ層損ですね

まぁ俺じゃないからどうでもいいんだけど

宮殿やら秘密の塔やらオートバロンやら

宮殿やら秘密の塔やら0

なぜうちは攻められないんだ

宮殿やら秘密の塔やら1

弓替えたお

宮殿やら秘密の塔やら3

前使ってた龍弓では最高貫通96行ってたんですけどね

防御貫通力+10と貫通+8どっちがいいのかな

宮殿やら秘密の塔やら4

聞く所によるとウマイらしい

宮殿やら秘密の塔やら5
宮殿やら秘密の塔やら6

今日はここまで 100c96c92cがゴミのようだ

宮殿やら秘密の塔やら7

次は宮殿ソロ ここ入るの自体3ヶ月ぶりくらい

宮殿やら秘密の塔やら9

バウンティー飽きた人にはいいかも

宮殿やら秘密の塔やら10

これで貫通70行けば快適やね

宮殿やら秘密の塔やら11

!? 

宮殿やら秘密の塔やら12

所変ってオートバロン 焦げてる?人多くてPC動きませんw

宮殿やら秘密の塔やら13
宮殿やら秘密の塔やら14

なんだ楽勝じゃん って思ったらもう1体が固かったorz

記事書く時って題名を考える時が1番悩むんですよ

悩1

日曜日に仕事が入ってしまったブラック企業勤務のアスカさん、派閥戦に出られず・・・

まぁ10月の人事異動前までは平日の昼間に営業サボって家で鉱山とバウンティーやってんだけどな

悩2

PCと回線がラグいんでPVとか最近やってないです、反応エスケとか4秒くらいラグってて出来ないです

こんな取ったらワープ足りない、ぶっちゃけコロニーおもしろくないんでしばらく出ないかもですが・・・

悩3

2窓でニコ生(Leechさん)見てたら雷ミッションでELルノがルーレットで出るらしいです

wikiで地図見たけど全くわからん・・・「行けばわかる、行かなきゃわからん」って書いてあったけどその通りです


そういえばネトゲランキングの告知がウザいですね 始まりましたね

←多分横に表示されてるんですけどブログ主の人見てたらブログパーツとして貼るといいアルヨ

fc2なら管理画面でプラグインの設定→上部のメニューから公式プラグイン追加→[フリーエリア]を追加して、その下のエリアにタグをコピーすればそのパーツ突っ込めますよ!

って去年のランキングの時にトゥリヌスさんに教わりました、まぁ誰も見てないだろうけどな
