

帝国騎士

帝国騎士

とりあえず定着目指します、帝国上位のプレイヤーさん達とも対戦したいですね

3週間振りのワールドクロス

夏の主食はアイスクリームな僕ですこんばんは、ガリガリ君レモン味が西友で48円だったのは驚きだ

ちなみにブログ主はガリガリ君で当たりの棒が出ても、もう1本を貰いに行かない人です

3週wc

久しぶりに戦ったら1戦目からアデ・生カトリ・ヴァレリアというマジ構成

先輩党員のnonbeiさんかと戦ってる最中に思いましたが、帝国と親衛で順位違うしポイントも違かったです

3週wc2

あ、リオネルだ

キープモードでもざっくり削られるね、党チャで話題になってるのでアスカのパン○でも見ましょうか

3週wc3

ロルク・ホセとかどうやって攻めればいいのか・・・脳筋の自分にはわかりません

3週wc4

また同じ奴とあたった、このロルク・ホセとは3試合やりましたが手も足も出ないです

今までウィザード(傭兵)使ってましたが、しばらくはアスカ・ロミナでやってると思います

夜遅い時間しか出来ないので、ボコボコにやられてるでしょうが・・・

100試合経過

100試合

勝率で言うと7割2分です(28敗の内、11敗は鯖落ちですが・・・)

あんまり遅い時間に試合をすると、大手の主力レベルの人ともあたるのでキツイキツイ

今日なんて8試合くらいやったけど、1試合だけリバティーコロシアムで、あと全部ラボラトリーかゲヘナ大橋でした

試合するフィールドの選択機能があればいいなぁなんて思う今日この頃です(ほぼ全員リバティー選ぶでしょうけど・・・


PVイベント期間中と言う事もあり、WCサーバーも既存サーバーも重すぎます

バフかける時やスキル打つ時はキーボード連打しても反応しない事が多々あります

1日に何試合もやりたくないのですが、周りが何十試合もやってると親衛のロゴを保守出来ないので、

やらざるをえないのが現状です、同じような家門さんも結構いると思われます

運営の思う壺ですね

1週間ぶりのワールドクロス

1週間ぶり~1

GWが終わり、週末くらいしか試合できないスーパーなんとかです

しかしアレだね、週1日しか試合できないと腕がガクンと落ちるね

元々大した事ないけど、自分でもこんなに動けない物なのかと試合やりながら驚いたよ

指が動かないわ・脳が動かないわ・trap引っかかるわ・目にまつげ入るわ・キーボード押してもスキル出るの5秒くらい後だわ

格闘系ゲームやりまくってた小学校低学年くらいなら1週間くらいのブランクなんて屁でもないでしょうけど

気がつけば20代の半ばですからね、川島教授の脳年齢とかやったらおもいっきり高齢者判定出そう

1週間ぶり~

高位騎士の試合で1日に3敗するとか末代までの恥だね、1敗は鯖落ちだけど

ってか皆さん試合しまくってますね、先週までは数勝すれば自動で親衛上がってたのにこれじゃ上がれん

なんとか練習する時間を作らねば・・・

親衛

親衛1

高位まで行くと、自殺専門の方もいなくなってくるので楽しいです

あたってないだけかもわかりませんが・・・

親衛のロゴがついて嬉しい限り

親衛2

GWも終わりですし、個人戦めいっぱいやるのもそろそろ終わりかもしれませんが・・・

とりあえず残りの日は寝ます、おやすっすー
